アラサーOLのつれづれごと。

uiのもぐもぐダイアリー

毎日を楽しく、おいしく。

大須観音 | パンダと至福のコーヒータイム

こんにちは。uiです。

今回は中区・大須観音駅から徒歩で行けるカフェのご紹介です。

住宅街の中にあるyama coffee。ヤマナカ松原店が目印です。

入口を入ると、左手にはコーヒー豆と豆を入れている麻袋がご挨拶。お客さんの年齢層は老若男女、どちらかというとご近所の方が足を運んでいるような雰囲気でした。

思いの丈はインスタ投稿に載せてしまったので本文はシンプルに。(本来逆では…)

こだわりのコーヒー美味しい!!!

以上です。笑

ブレンドでこの味出せるのすごいね。ブレンドで自分の思った味を表現できるお店はコーヒー屋さんとしてのポテンシャルが高いと思うのです。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ui (@nagoya__uicafe)

 

yama-coffee.jimdofree.com

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村